2005年09月22日

はじめまして。

初ブログです。
(さて、この表現であってるのか??(笑))

うわぁ〜、ちとドキドキ。
ずーっとブログをやってみたかったのですが、
ちょっと踏ん切りがつかず、
やっとやってみようと決心しました〜!

なにをやるにも三日坊主気味なので、
いつまで続くかな・・・(^−^ゞ

ぼちぼちやってみよう。

よろしくです。

chimarun201 at 01:31│Comments(4)TrackBack(0)Profile&Hello! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うき   2005年09月23日 00:56
こんばんは
ちまるんブログついにオープンですね。
アバターは動きもそっくり
2. Posted by りん   2005年09月23日 02:20
おぉ、かわいい〜
楽しみにしてまする♪

3. Posted by moe   2005年09月23日 11:39
ブログ開設おめでとう!
どんな風になるか楽しみです。ちょくちょく更新してねー。
4. Posted by ちまるん   2005年09月24日 02:07
うきさん、りんりん、moeちゃんへ

早速のコメントありがとー!
すんごいうれしいっす

また来てねー 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字