2005年09月25日

まさやん♪

07a0e8cd.JPG








またまた、ライブです☆
二日続けてなんて幸せだーーー。

今日は、『YMAC(YAMAZAKI MASAYOSHI in Augusta Camp 2005)』
に、行ってまいりましたよん♪

私がいけたのは、実はたなぼたでして(笑)
友人KさんのいとこのYちゃんが行けなくなったとのことで、
私がお供させていただくことに。

Kさん、そしてYちゃん、あざーーーっすっ!!!

いやーそれにしても、今日は雨さぁ・・・(´Д`;)
楽しみ♪というより、今日は雨で延期ぃ〜?とちょっとノリ悪しな私。。。

赤レンガ倉庫へ行くのも初なので、楽しみではあったものの、
近づくにつれて、風強すぎですからっ!!(涙)
とりあえず、Kさんがまさやんグッズを購入すると言うので、
売場に近づくと、なにやらお面が、10×3列で並んでるし!

27786fe1.JPG







こわいじゃないですかーーーっっっ!!! {{{(>_<)}}} 


しかも、下のプレートには『そっくりで御面?!』って・・・・
・・・まさよしさん・・・・・

まだ時間があったので赤レンガの中をウーロウロ。
またまた、アクセサリーを買ってしまいました。今日は指輪っす。
シルバーのハート付。この年でハート・・・?しかもピンク。あはは・・・。
買ってくれる人がいれば・・・はぁぁ・・・>自爆
それはさておき(悲)。
あったのは大きかったので、おねーさんにサイズを伝えて郵送を待つ。
これも楽しみ〜♪

その後100円ショップで買ったレインコートを身につけ、いざ会場へ。

すでに前座も二組目。アナム&マキが終わり、
まだ開演まで時間があるねぇ・・・
と思っていたところに、スガシカオちゃんが登場っ!!!

いゃ〜ん☆ (≧∇≦) らっきぃ♪ たなぼた度、更にUP!
Yちゃん、あざーーーっすっ!!! >うるさい(笑)

シカオちゃんが3曲も歌ってくれて、大満足な私♪
「雨も上がってきていいライブになるんじゃない?」
と言って、前座?を立ち去った後、雨がザザーーーーーッ!(TДT)

・・・・・シカオちゃんってもしやあなた、

          雨男ですか???  (ごめんなさい)


その後、まさやん登場!!!
「あいにくの、あいにくで、あいにくですが・・・」と
不思議トークではじまりました(笑)

実は私、あんまりまさよしさんの曲わかってないのです。
すいませぇぇぇん。なので、フリ?もちょっと遅れ気味(^−^ゞ
でも、とっても楽しかった。満喫♪満喫♪
アンコールのAugustaメンバーからのお祝いはなかなか感動ものでした。

しかし、ライブの最中、なんか斜め前方で目が合うなーと思い、
目を向けると・・・・・

ひぃぃ〜〜〜っ!!!!!  Σ( ̄ロ ̄|||) な、なにっ?

よく見ると、まさよしさん『そっくりで御面』。。。

だれか知らないけど、お願いですから、

後頭部に御面するのやめてください!

          ・・・(TへT)暗がりで見るとコワァウィ・・・



ライブ後、ワールドポーターズにあるインドネシア料理のお店で
たらふく夕飯を食べて帰りました。
久々のビンタンビール、おいしかったーーーーーー(^〜^)♪

Kさん、ありがとーねっ☆☆☆



chimarun201 at 02:34│Comments(3)TrackBack(0)Music 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りん   2005年09月25日 10:28
きゃーーーうそーいいなー!
昨日、夜、映画を見るのに車で赤レンガ倉庫のそばを通りかかって、???なんかここであったのかな?と思ったんだけど、、、
いいなーあの声をナマで聞いてみたい♪
2. Posted by くり   2005年09月26日 22:19
ブログオープンおめでとーーー♪
そして、雨の中のライブ、付き合ってくれてありがと。
確かにそっくりで御面にはちょっと引いたけど、素敵なライブだったね。やっぱりまさやんサイコーーー♪
3. Posted by ちまるん   2005年09月26日 23:49
りんりん。
いいっしょー♪ (*´∀`)
それにしても映画を赤レンガでなんておしゃれ〜
生声、生早口言葉、いいっすよー(笑)

くりさん。
早速コメントThanks☆
雨は大変(´Д`;)だったけどいってよかったっす!
また、赤レンガでデートしませう♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字