2005年09月26日

すし

今日は残業あとに急遽回転寿司に誘われ、行って来た。

すしーーーーーっ! ひさびさっ☆

うまく仕事のあがるタイミングが合わず、遅れていったので、
到着時にはメンバーすでに食べ終わり気味。。。

サーモン、鯵、とろハマチ、うなぎ、ほたて、えんがわ
そんなもんかな?(すでに食べすぎ。)

回転寿司の割にはまずまず。(^〜^)
前にこの店に来たときよりも美味しく感じたー☆
特に、鯵がヒット。ヒカリモノ好きな私としては♪
鰯とかが無かったのが残念っ!(なぜじゃーーー!

b8ad2315.JPG

これは、うきさんが最後に食べた玉子。

在庫切れ?で出来立てが登場!(笑)



今まで食べて美味しかったお寿司は
やっぱり、築地の『大和寿司』ですな。(*´∀`)ノ

あの量で、あの鮮度で、おまかせ3,150円ってありえねー!
ってくらい、美味しかったです♪

ただ難点は、

 …早く起きて 朝からお寿司を食べること (笑)
◆々圓までにとても労力を使うので、気合が必要。

ってとこ。

私の胃は朝から寿司でもまったく問題ないのだが・・・・・(丈夫やねぇ)
周りにそういう方は少ないやね〜・・・(悲)

もうなかなか行く機会はないかなぁー・・・



chimarun201 at 23:23│Comments(0)TrackBack(0)Gourmet 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字