2005年09月29日

もすかう?

もすかぅ♪もすかぅ♪夢見るアンディさん♪

なんですか?これは?(笑)

眞鍋かをりさんのブログを見ていたら
飲ま飲まイェイ♪の話題の後に『もすかう』の話題が。

   ※このブログを見たのがきっかけで、
    私もブログを始めました(笑)本も買っちゃいました(^−^ゞ



ところで。

もすかう? って・・・なに?????( ゚Д゚ )

ってことで、、、、、
早速アクセスしてみると、フラッシュ画像と音楽が流れ〜・・・
ひとりでにや〜ん (^ー^)

もすか〜ぅ♪ 塩分 手 生えるんすか〜?♪


なにそれっ!!!!!?(大爆笑)

わけわかんなすぎです(笑) 空耳だからしょうがないけど。
それが面白いんだけど、つっこみたくなる。



マイヤヒィ〜♪マイヤフゥ〜♪マイヤホォ〜♪


マイヤハッハーーーーーー!!!



も、スマスマのホストマンブルース(だっけ?)で
よく流れているし・・・気になる⇒耳から離れない(自爆)
今日は一日ぐるぐるしてました。

飲ま飲まイェイ♪ 飲ま飲まイェイ♪
飲ま飲ま飲ま飲まイェイ♪


でも、りんりん情報によると
なんか問題になっちゃってフラッシュもう見れないとか・・・
残念っ!フルで見てみたかったなぁー・・・(;´Д`)ノ

きっと、明日はこの『もすかう』が離れないんだろうなー・・・
(´Д`;)

ぜひぜひ音声付で見てみてほすぃ〜(笑)



眞鍋かをりのココだけの話
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/

chimarun201 at 01:27│Comments(4)TrackBack(0)etc・・・ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 裕   2005年09月29日 11:44
ちは ブログ続いてるね(^^o)

仕事をサボってみにきたら・・・
私の頭にマイヤヒィ〜♪マイヤフゥ〜♪がグルグルと・・・(^^;
きっと午後もずっと・・・

2. Posted by りん   2005年09月30日 00:43
マイヤヒはほんと頭について離れないよね〜。
ネットで出回ってたフラッシュと、DVDでエイベックスが発売したフラッシュは、結構違うので、そこがまたおもしろい。でもDVDの方がかわいいよー。
もすかうはうまくつながんなかった。
3. Posted by moe   2005年10月01日 14:59
見たよ。もすかう。。。すごいね。
マイヤヒもそうだけど、絵がずるいよー。
かわいい分おもしろいし。踊るし。
元言語がわからないけど、逆に日本語の歌もどこかの国ではとんでもない歌になってるのかもね。
4. Posted by ちまるん   2005年10月02日 21:24
裕ちゃん。
コメントThanks♪
私は相変わらずもすかうグルグルです(´Д`;)

りんりん。
DVDが近々見られそうです。
完璧インプットしそうな自分が怖い(笑)
もすかうは、一回じゃアクセスできなかったりするので
何回かチャレンジしてみてー!

moeちゃん。
そうそう、絵がずるいよね〜
絵とセットで歌詞も忘れにくいから
グルグル度UPなのです・・・。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字