2005年10月03日

隠れ家

今日は歯医者・・・でした・・・。嫌いだぁ。
   あの姿、絶対知り合い(ってか、誰にも)に見られたくない。_| ̄|○


そんなわけで(?)
帰りに、たまに行くお気に入りの喫茶店で・・・・・

f2ff4012.JPG







カレーです(笑) アイスカフェオレ付♪(*´∀`)ノ

これで1,050円。
安くはないけど、手作りっぽいので、そう高くは感じない。


カレー久しぶり♪
パクッ(´〜`)・・・・・ゴホゴホッッッ・・・・・ Σ( ̄ロ ̄lll) ?


?え?(・∀・;) 

   ・・・焦ってむせました。(-ω-;)

      店内で目立っちった・・・はずかすぃ・・・(´Д⊂


ちょっとスープカレーちっく。
野菜も甘くておいひぃ (^〜^)


ここの喫茶店は平日は割と空いていて、のんびり出来ます。
あっしの隠れ家的存在。一人でボーっと考え事したり、
めったにしない読書にはうってつけ♪


でもカレー食べながらじゃねぇ・・・(;´Д`)ノ いいのいいの。


   ※ちなみに、休日の昼間は、おばちゃま団体がなぜか多く、
    かなりなにぎわいです。


オーナーが群馬のほうで完全無農薬の畑をやっているらしく、
カレーにも今年採れた野菜がたっぷりです。
ご飯にも雑穀が混ざってました。

付け合せはみょうがの酢漬け♪
忘れっぽいあっしには大敵(自爆)ですが大好き☆なのです。。。

歯医者帰りにカレーってどうなの?って感じですが、
食後にカフェオレ飲みながら、ゆっくり本読んで帰りました。

歯医者の嫌な思いもコレで 帳消しっ!!!!! >単純だなぁ・・・



chimarun201 at 22:44│Comments(2)TrackBack(0)Gourmet 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あんきも3号   2005年10月05日 10:21
どーも!
これがウワサのカレーでやんすか。
おいしそうだなぁ・・・。
今度お店の場所と名前教えてくださいまし。
ウチにも遊び着てくださいね〜☆
2. Posted by ちまるん   2005年10月06日 21:50
あんきもちゃん、ありがとー!
遊び行ったよ。
すっごい、あんきもちゃんらっっっすぃ〜っ!(爆笑)
と、思いましたです、はい。(^ー^)ニヤ〜

またおじゃまするねー(^−^)/~~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字