2005年10月07日

blast! 5

blast! を観にいってきましたーーーーー!!!!!

タッ タタタタッ タタタタッ タタタタタタタタタタッ ♪
ボレロで幕開け。

なんかすごいよコレ。

トランペットとか宙に クルックルッ って
回ってるよーーーーー Σ( ̄ロ ̄lll)

しかもみんな同じタイミングでキャッチしてるし。


       神業?????


とにかく 迫力。
ミュージカルでもないし、ただのマーチングバンドでもないし。

あと、メンバーの中で一人日本人の直くん(馴れ馴れしい(笑))
がいるのですが、彼のドラムもすごい。


巻き舌より早い ドラムロール。


     ・・・我ながら変なたとえ。
       ちなみにあっしは巻き舌できまへん>自爆


とにかく。

速すぎて、手元が見えまへん。。。(・∀・;) 


さて、1部が終わって休憩へ・・・


どどどどどどど・・・・・・っ と皆さんロビーへかけていく。
あっしも オバチャンパワー でかけていく。

何が始まるかと思ったら、パーカッションの5人が
丸いイス持ってやってきて、パフォーマンスの始まり!

こりがまたスゴイ。

陣取ったところが、ちょっと端で見えにくかったのですが、
写真撮り放題っ!でも動きが早すぎてぶれま栗(笑)

95a1a865.JPG

色っぽいおにーちゃんが

笑顔を振りまく!まくっ!まくっっ!



0ab3b70b.JPG







グルグルグルグル・・・飛び跳ねすぎですからっ!
目、回りませんかね・・・・・(-ω-;)


休憩も休憩ぢゃないって感じ。


2部もまたすごい。
ブラスもパーカッションもダンスも
どれもこれもそれもなんかすごいです。

(さっきから『すごい』しか言ってないな、あっし。。。)


さっきの笑顔のおにーちゃんは
マリンバをピアノ弾いてるの?ってくらいの速さで
たたきまくっていました。そ、尊敬。

6aba0b29.JPG

 終演後は、メンバー全員がロビーにいて
 写真撮りま栗。

 平日にもかかわらず 大興奮っ! な夜でした。



来年の夏、blast供もぜ〜〜ったい行きたい 


あっちゃん、moeちゃん、ありやとーね。


chimarun201 at 00:20│Comments(1)TrackBack(0)Music 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by moe   2005年10月08日 12:19
ほんと興奮の夜だったね!!!
まさにエンターテイメントとはこれだ!というもので、大満足でした。来年の2もサックスが入るということで、より楽しみだね!
また、いろいろ行こうね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字