2005年10月25日

ゴスペル体験♪5

先日行った『GOSPEL NIGHT 2005』がきっかけで、
ゴスペルコーラスのクラスにおじゃましてきました。(^ー^*)ノ

月曜から大変っ!w
遠路はるばる、都心まで行っちゃいました。
遠いし、ぎりぎり。セーふぅ・・・(・ω・)ゞ

お待たせー!と行くと、先日一緒に行ったメンバーが待っていた。

ぞろぞろとおじゃまする。場所は思っていたより、わりとこじんまり。
隣ではフルートの教室をやっていた。防音バッチリ。
さすがですな〜。(音楽教室だから当たり前?)

月9ならぬ、月8(ゲッパチ)と呼ばれているこのクラスは、
皆さん高レベル!

まずは軽くストレッチで体をほぐす。その後、発声練習へ

   あえいうえおあお、かけきくけこかこ・・・・・ (*’0’*)

テンポよく進む。

   発生の後、舌のすとれっち?その後、巻き舌

      みんな:トゥルルルルル・・・・・

      あっし:とるるるる・・・ ( ̄A ̄*)


   だからー、あっしは巻き舌できないんですぅってばぁ・・・(TへT)
   (と言っても、先生が知る由もなく>自爆)


で、ウォーミングアップ終了後、

先週から新しく練習を始めたと言う、
Heal The World』の練習開始〜♪ (≧∇≦)ドンドンドンパフパフ〜♪(古)


って、全歌詞英語だよっ! Σ(*ω*ノ)ノ エェ!?

   ををっ、こりって、まいこーじゃくそん?


まず、一回オリジナルを聞いてみる。お!聞いたことある。

私はアルトパート希望しておじゃましました。


   ハモリ大好き♪だからねん☆

      カラオケでも勝手にハモっちゃうのねん☆

         だからたまに大迷惑?>自爆 Σ(・ω・;|||


・・・パートごとに歌うのだが、コレも絶妙にタイミングが良い。
どんどん進んでいく。あっしの英語力はさておき、、、、、

   歌うの楽しい! ハモルの楽しい!

気づいたらあっという間に1時間半経っていた。


どーしよー。すごい行きたいっ! d(>∀< )

が、ほぼ毎週月曜日に都心まで通う体力があるだろうか・・・
月謝もそこそこするしなー・・・
しばらく考えてみることにします・・・。(´・∀・`)


chimarun201 at 07:50│Comments(4)TrackBack(0)Music 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 裕   2005年10月25日 12:22
昨日は、お疲れさま〜 楽しかったね!
毎週 月曜の夜には、こんな集会が繰り広げられているとは・・・。体験しないとわからないものですね・・・しみじみ。
今度は、ぜひちまるんのカラオケを聞いてみたいと思いましたぁ

PS。今朝、チャリ鍵が発見されたとです。
 足が微妙に筋肉痛になっとるとです




2. Posted by ちまるん   2005年10月25日 23:58
ホント、お疲れさまー!楽しかったぁ♪

筋肉痛大丈夫???
でも、チャリの鍵が見つかったならよかよか!
また遊ぼう☆
3. Posted by あんきも   2005年10月26日 16:58
ちまるんのゴスペル聴きた〜い!
機会があったらまたカラオケ行きましょう☆
自分も三線の練習頑張るデス。
4. Posted by ちまるん   2005年10月27日 00:18
あんきもちゃん。
またぜひカラオケいこー☆
三味線?やってるの?????
び、びっくりです。今度お披露目してね〜♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字