2005年12月12日

おNewウエア☆ 5

キターーーーーッ!!!!!

9469fac8.JPG




    といっても、電車男ではなく。







今日、新しいウエアが届いた♪
初夏に頼んでたから、形も少し忘れかけていたけど
おぉ、これこれ (* ̄∀ ̄*) 待ってたよー♪

少し早い自分へのクリスマスプレゼントだ


サンタさんもこないかなー  ・・・

chimarun201 at 22:53│Comments(2)TrackBack(0)My hobby 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やじっこ   2005年12月13日 12:21
5 ちまるんスキー?スノボーやるんだぁ〜。
私はもっぱらソリ…(^o^;
私は自分のプレゼントはDVDプレーヤーなんだぁ〜。 でも凄く悩んじゃって…。
2. Posted by ちまるん   2005年12月14日 18:10
あっしはスキー!だす。(うまくはないけど(^−^ゞ)
スノボは昔一度だけやったことがあるけど・・・もう無理・・・こわいも〜んっ Σ(゚∀゚*) 
DVDプレーヤーよりHDDの方が使えるよっ!今はだいぶ安くなったよねぇ〜・・・
最近欲が出てW録画とか言うのが欲しい・・・でもがまんw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字