2006年01月08日

年末の宿題 Christmas Gospel Concert)

宿題がたんまりたまっております。
なので、徐々にUP〜

クリスマス間近なこの日は、
友達みっちゃんのゴスペルコンサートで有楽町へ。
前々から誘われていて、経路も調べ、準備万端っ!

しか〜し!夕方バタバタしてしまい、気づいたら6時を回っていた。
友達の出番は19:30〜・・・。あーーーーーんっ(T∀T)
もう間に合わない・・・でも久しぶりだから会いたいし、
いっちゃえーーーーーってことで。急いで会社を出る。

日比谷からダッシュ!ダッシュ!ダーーーッシュ!で向かう。
(そのスピードが速いかどうかはかなり微妙>自爆)

着いたっ!と思ったら
裕ちゃんが「今終わったところだよーーーっ」だって。
がびょ〜〜〜ん(号泣)

でも、その後も別のクラスのライブがあって、聴き入って一緒ノッてみる。
音楽って楽しいっ!( >∀<)ノ ホント音を楽しむ、ですな。

外でやってたので、かなり冷える。
ライブの最後に、メンバー全員で『Heal The World』を歌う。
この曲は、ゴスペル体験の時に歌った曲だから、アルトのパートで覚えてた♪

   やっぱ歌うの楽しいっ! (≧∇≦)

ま、そんなこんなで、ライブが終わり、
いっしょに観に行った裕ちゃんや、やじっこなど女5人で有楽町でお夕飯♪ 

結構いいお店でした☆☆☆ 

3b99547f.JPG

 けど、チーズフォンデュを
 慌てて口に入れたら唇やけどした。
 (×_×;)プックリ・・・イタイ・・・




16de4a7e.JPGfe63f629.JPG








17bdac1f.JPG


 どれもおいしかった♪♪♪





1fd08ab4.JPGcc07d2fe.JPG








4f745225.JPG


 デザート3連発! 
 おいしかったねぇ☆




やっぱり、ゴズペル習いたいなーとか思っている今日この頃。
暖かくなったら、通ってしまうかもです。(=^m^)んふっ♪

chimarun201 at 12:52│Comments(0)TrackBack(0)Music | Gourmet

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字