2007年02月25日

習ったパンたち・・・

復活します♪・・・なんて言っておきながら、あっという間に1ヶ月・・・
最近まともに自炊ってものをしていなく・・・(^−^ゞ

てなわけで、本日は昨年から友達に習ってたパンをいくつかアップしてみます☆
(ホームメイド協会のやつね。)


pan1

 ブレッチェンと
 ウインナーロール




pan2

 チーズパン
 あんぱん
 うぐいすぱん



pan12


 食パン




pan13


 甘食




pan14


 レーズンブレッド




pan3

 
 コンプレ




pan4


 ピッツァ




pan5


 四角い食パン




pan6


 胚芽パン




pan7


 バーンズパン




pan8

 豚肉のパテを入れて
 ハンバーガー風に




pan9


 チョコチップロール




pan10

 そして、今日習ったばかりの
 スコーンとフォカッチャ!




pan11

 モツァレラとトマトを
 はさんで食べました☆




どれもこれもおいしかったです♪

自分で作ったから!って言うのもあるけど、
添加物なし!っていうのがわかる安心感もうれしい♪

ただ、道具がないと言う理由で、家で復習がまだ・・・できてません・・・(・∀・ゞ

ま、もうちょっと教室は続くので、がんばりまーす!


で、ランキングにも初めて参加してみました。
ranking

よかったら、ポチッとお願いします☆ でへっ (=^m^)


chimarun201 at 22:51│Comments(0)TrackBack(0)Lesson | Bread

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字