2007年03月29日

北海道でスキー!

更新をサボっていましたが、ちょっくら北海道へスキーに行ってきました♪
(会社も2日間サボりました・・・(・∀・ゞ)

今回は初のサホロ!なので、降り立つ空港も、初の とかち帯広空港 です。

北海道7

  なにげに牛さんのお尻も
  写ってます(笑)




今回の目当ての一つ!六花亭のバターサンド!
大好きで、出会えば必ずGETするのですが、ここ、帯広空港では・・・・・

北海道1  できたて!が販売。
  クッキーがサックサクです☆
  (いつも食べてるのは、しっとりウマー)

  これも、んまーーーーっ! (≧∇≦)
  しあわせ〜♪


北海道2  スキー場の天気も上々。
  雪質はさすがに最高!
  ・・・ってことはないけど(笑)
  楽しかっただす♪

  人いないし、広いし(笑)
  

北海道3  調子に乗って、友達と
  『スノーラフティング
  体験しました!

  超楽しいっ♪ ( >∀<)ノ



もちろん、グルメも満載で。 (=^m^)ぐふっ

北海道4
  名物、豚丼

  ジューシー♪
  この照りがたまらん〜!



北海道5
  山小屋でチーズフォンデュ!

   型だぉ♪
  



北海道6

  とろりーーーん (* ̄∀ ̄)





スキーも楽しかったけど、結局のところ、食い気なのでした(笑)


ランキングに参加してますっ。
ranking にほんブログ村 料理ブログへ

よかったら、2つをポチッと。励みになります♪よろしくお願いします☆

chimarun201 at 01:28│Comments(2)TrackBack(0)Hokkaido | Gourmet

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆりみそ   2007年03月29日 12:43
おお北海道に!!!
いらっさいませ☆
チーズフォンデュ・・めちゃヨダレです!
おいしそう〜〜〜。
2. Posted by ちまるん   2007年03月30日 19:59
>ゆりみそさん
ををっ コメントありがとうです♪
そうなんですよ。確かゆりみそさんって北海道だよなー
って、思っていました(笑)

チーズフォンデュ、ゲレ食とは思えませんよ。
サホロに行く機会があればぜひ〜♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字