2007年06月03日

ゴスライブと鳥はむ

金曜日、ゴスペラーズ坂ツアー06〜07 “セルゲイ”に行ってきました。

久しぶりの武道館。いやぁー、人・人・人です。

ゴス1ゴス2







ライブもすごく盛り上がって、楽しかったです♪
チケット取ってくれた友達に感謝!


帰りは結構遅い時間だったのですが、夕飯食べずに慌てて行ったので、
お腹ぺこぺこ。

帰ってから、先日仕込んでいた鳥はむと、キャベツ蒸し煮をさっと作って食べました。

鳥はむ
  単なるツマミっぽいな(笑)

  あ、でも深夜なので
  ビールはガマン(笑)



初めてにしてはよくできたかもー♪
48円/100gだったので、また安売りしてる時に作ろうっと。


rankingにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

メロンは完熟までもう一息! ポチッとよろしくです。



chimarun201 at 11:56│Comments(0)TrackBack(0)Cook & recipe | Music

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字