2007年06月20日

「まるごと帝国ホテル」DSお料理ナビ欲しいな♪

レシピブログを見て早速応募!ってことで日記にしました(笑)

DSももってないので、欲しいなぁ〜♪

最近プチくじ運が低迷中なので、
ここでドッカーン!と当てたいのぉ・・・(-∀-)y─┛

レシピブログ『まるごと帝国ホテル』プレゼント応募表明バナー

ニンテンドーDS しゃべる!DSお料理ナビ「まるごと帝国ホテル」プレゼント
ご応募アンケート♪ by レシピブログ

【Q1】:レシピブログでは、「まるごと帝国ホテル」収録レシピのなかから8つをご紹介しています。このなかで、あなたが一番作ってみたいレシピはどれ? その理由は?
#下記のページ中の「収録メニュー、ちらっとご紹介!」のコーナーをみてお答えてください♪
  < http://www.recipe-blog.jp/special/2007/06/dsds.html#point1 >

全部美味しそうなんですけど・・・・・私は、
ショートケーキ です♪♪♪

クッキーやシュークリームは作ったりするのですが、、、、たまーに、ね。(・∀・ゞ
ケーキは・・・高校のとき1度チャレンジしたときスポンジがうまく膨らまなくて・・・

それがトラウマ?で、それ以来、作ることを拒んできました(笑)

このナビの通りにやれば、うまくつくれるかなー?と期待したりして♪


【Q2】:希望プレゼントはどっち?(欲しいほうを残して消してください。)
A(「まるごと帝国ホテル」+ニンテンドーDS)

DSも持ってないので、ぜひ欲しい〜っ!


当たりますようにっ!!!  (^人^)

chimarun201 at 05:52│Comments(2)TrackBack(0)etc・・・ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 姉妹堂   2007年06月20日 17:38
ぜひ、当てちゃってください!!
そして、おいしいショートケーキを、期待してます♪

わたし、デジカメ買って、プジョーの自転車が当たったことがあります!ネットで調べたら、デジカメより、自転車のほうがはるかに高かった!
値段を知って、さらに喜んだ小市民・・・。
2. Posted by ちまるん   2007年06月21日 07:17
姉妹堂さん
ホント、ぜひ当てたいです〜♪
そしてショートケーキ作っちゃいますよー!

それにしてもプジョーの自転車が当たったと言うのもすごいですね!
そして、デジカメより自転車が高かったんですか?Σ(・∀・|||)
うらやましいわぁ〜♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字