2007年07月16日

キムチチャーハン?

おとといの夕飯です。

一応、キムチチャーハンなんですが・・・

キムチチャーハン

  どう見てもおじや

  Σ(・∀・|||)




まーいいや、自分で食べるんだしー・・・


で、昨日は、朝からツマミ食いしたウインナーが悪かったのか、
食あたりで昼頃から1日グロッキーでした・・・。水分まで受け付けない始末・・・。

予定がなくて、これ幸い。一日中うなりながらゴロゴロしてました。

朝起きて、ようやく復活の模様。
朝はおかゆでも作ろうかな。あーお腹へったぁぁぁぁぁ


rankingにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

よろしければポチッと♪励みになります◎

chimarun201 at 07:56│Comments(3)TrackBack(0)Cook & recipe 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by そえ   2007年07月16日 09:10
ありゃ、食あたりですか。
大丈夫ですか?

キムチチャーハン、おいしそうですね。
そういえば、最近作ってなかったなぁ。
おいしいですよね〜。
私も今度作っちゃおう。
2. Posted by 姉妹堂   2007年07月16日 17:56
大丈夫ですか!
こういうときは、ちょっと一人が心細いですよね。

おなかが壊れてるときは、水分も大事です。
しっかり水分もとって、お大事になさってくださいね〜。
治りかけも、用心用心!
3. Posted by ちまるん   2007年07月16日 19:01
そえさん
ご心配ありがとうございます。
もう大丈夫でーす!

キムチチャーハン、もっと強火でガッ!とやれば
こんなしっとりおじや風にはならなかったかも(笑)
でも、味はなかなかでしたよ!
そえさんも、ぜひ作ってくださいね♪

姉妹堂さん
ご心配ありがとうございます。
そうですね、やっぱりこういうときは心細いです。
・・・ま、実家もそう遠くはないのですが、
これくらいで心配かけたくないし(汗)

深夜になって水分も受け付けるようになって
朝にはほぼ回復してました♪
というわけで、これからそえさんのマネっこ夕飯です(笑)


コメントする

名前
URL
 
  絵文字