2007年07月19日

おいなりさん?

やべっ!
油揚げの賞味期限がぁぁぁ・・・

でも1日だし、平気かな???
(先日の食あたりの反省がまったく生きてない・・・>自爆)

そんなわけで、いつもより入念に油抜きして、
作りましたよ、おいなりさん♪

おいなりさん







でーもっ! お米は底をつき、冷凍ごはんもなんだかー・・・
で、困った時のそうめん頼み・・・>は?


おいなりさん2

  そうめん入れちゃったー(笑)
  けっこうイケますよっ




で、前日と同じメニウの焼きびたしと、ジョニーやっこ。


   翌日の方が味がしみてておいしいかも? (=^m^)


rankingにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

いつもありがとう♪よろしければそれぞれをポチッと◎


chimarun201 at 06:27│Comments(2)TrackBack(0)Cook & recipe 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 姉妹堂   2007年07月19日 18:04
うちも、おいなりさんだったの〜。
仲間仲間!
とはいえ、そうめんとは、すごいアイデア!
すばらしいです!

困ったときのそうめん頼み、うちもそうです。
夏はやっぱりそうめん。
でも、冬もけっこうそうめん!

お中元の解体セールでは、必ずそうめんを狙います!
2. Posted by ちまるん   2007年07月19日 21:56
姉妹堂さん
わー!仲間仲間♪
そうめんよりやっぱりごはんがいいです(笑)
で、半分はやっぱり翌日冷凍ごはんをチンしてつめました。

でも、そうめんは大好きなので、冬もそうめんOK!です。
お中元の解体セールとかチェックしたことないのですが、
今度覗いてみよう!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字