2007年07月22日

ハンバーグとラタトゥイユ

昨日は、友達の家にお呼ばれ(ってか、押掛け?(笑))
仲間内で今月誕生日が2人いたので、おたんじょうびかい、ってとこですな。

せっかくなので、SHIORIちゃんに習ったハンバーグと
以前作ったラタトゥイユを作って持参しました。

あ、あと、この前のアイスも♪

ハンバーグ2ハンバーグ3







とりあえず、全部平らげてもらいました>ムリヤリ?

だらだらおしゃべり楽しい時間でしたー♪


rankingにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

いつもありがとう♪よろしければそれぞれをポチッと◎

chimarun201 at 21:31│Comments(2)TrackBack(0)Cook & recipe 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 姉妹堂   2007年07月23日 08:01
お誕生会、楽しそうでいいですね〜。
お料理持参とは、さすが、ちまるんさん♪
みんなきっと大喜びだったんだろうな〜。

みんなでワイワイ食べると、より一層おいしくなりますよね〜。

ところで、アイスの作り方、ありがとうございます!
早速メモしました〜。
ふふふ、何アイスにしよっかな〜。
2. Posted by ちまるん   2007年07月24日 00:22
姉妹堂さん
大喜びだったかどうかは定かではありませんが・・・^^;
楽しい宴でしたよ♪ホント、食事はやっぱりワイワイがいいですね◎

アイス、ぜひぜひお試しくださいませ♪
私はなにげにバナナにはまりそうです(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字