2007年08月19日

按針祭

ひょえー!1週間も更新していませんでした・・・(・∀・ゞ
今日で夏休みもおしまいです。

そんなわけで、夏休みの宿題を最終日に慌ててやってる子供風に
夏休みの出来事をつづってみようかと・・・・・。

   夏休み日記祭り〜♪ >は?


まず、夏休み前日の8月10日。
この日は毎年恒例で、伊東の按針祭の花火を観に行っています。

でも、平日でも関係なくやるので、いつもは午後休みを取って行ってるのですが、
今年は夏休み前日で、午後休みを取るのもはばかれる状況で・・・(T∀T)


うー、連続鑑賞記録も途切れるのか・・・と、あきらめていたのですが、
ロマンスカー&新幹線を乗り継げば、ギリギリ間に合うことが判明!(≧∇≦)

ウズウズし始めたら、もう行かないわけには行きません♪(笑)

先回りしている友達に場所取りはお願いして、
仕事を終えて、急いで向かいましたよ。

で、なんと! ロマンスカーの先頭が取れちゃいましたっ!>初めてだっ( >∀<)ノ

8/10 按針祭18/10 按針祭2







さすがにいい眺めでございます。ってか、運転手になった気分♪

約2時間かけて、伊東駅到着。

帰りの切符を買ってるときに、

   どどどどどどどどどどーーーーーんっ!Σ(・∀・|||)

一発目がはじまっちゃいました・・・・・(・∀・ゞ


走って走って、海沿いに出て、無事に友達と合流。

1時間で13000発の花火はすごくきれいでした。

8/10 按針祭38/10 按針祭4








   いってよかった〜♪


rankingにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

復活記念?に、ぜひポチッと♪


chimarun201 at 10:25│Comments(0)TrackBack(0)Trip 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字