2007年08月19日

tsubomi

KOBUKURO LIVE TOUR '07 “tsubomi
@さいたまスーパーアリーナ に行ってきました♪

コブクロ1コブクロ2








初めてのコブクロライブは、ご近所のホールでしたが、
それが今回、さいたまスーパーアリーナですよ。規模何倍?(笑)
すごいねぇ♪(おばちゃん)

しかし、埼玉ってあまり行かないけど、うちから遠い〜っ!
小旅行気分満載です(笑) 先日の伊東と所要時間が変わらない (^^;

小渕くんはあんな熱い人だったのねぇ〜。語りがすごかった。
でも「ふんふん、ふんふん」って、なんだか真剣に聞き入っちゃいました♪
蕾のお母さんエピソードはとってもよかったです。

黒田くんのゆるいツッコミもいいよね。なごみます。

   がっ!!!!!!!!!!  

隣に来たカップルのおっさんが最悪で〜!久々に気分悪い・・・
まず、おじさんコロンのニオイがきっつくて、ずっと鼻押さえてた・・・
+手拍子はバラバラだし(わざとか?)隣の彼女にちょっかい出しつつ、
こっちにもぶつかってくるしで、楽しさ半減!
・・・とまでは言わないが、3割減は確実でした。

   あぁ、いいライブだったのに、なんかもったいないぃ。 (´Д⊂) ううっ


と、ぐちぐちぐちぐち書きましたけど・・・


コブクロの曲自体は、ベスト+αくらいしか知らないので、
どうなることやら〜と思ったけど、今回のツアーでお披露目の
新曲もかなり歌ってくれて、初心者の私でも十分楽しめました♪


アリーナに行く前に、新宿で友達と待ち合わせて
ルミネのSunday Brunchでランチ&デザートコース(笑)おいしかった〜♪

8/12 Lunch1
  カルボナーラ。
  久しぶりに食べたー。

  こってりしすぎず、good。



8/12 Lunch2  結局、デザートも
  注文しちゃった(笑)

  ベリー好きにはたまらない〜
  ベリー祭りぢゃ♪



今度はフレンチトーストも食べたいっ◎

   はい、まだ食う気ですっ!w (*・ω・)ノ


そういえば、ライブで降ってきた銀色のテープ(2種類のコメント入り)を
帰りの電車で見ていたら、大阪から来たと言うお姉さんに
「ちょっと見せてもらっていいですか?」と、話しかけられました。
余分に拾ってたので、あげたらすごく喜んでもらえてよかった♪
大阪のコブクロライブはもっともっと盛り上がるんだそうです。
「ぜひ大阪にもきてくださいね〜(大阪弁)」って言われたけど・・・
行くかな??行けるかな???  行ってみたいなっ!!! (=゚ω゚)人(゚ω゚=)

なんか素朴そうな方で、おっさんの嫌なことも忘れるくらい癒されました・・・。

今回のリベンジも含め、また機会があったら行きたいなぁ〜♪


rankingにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
夏のライブはまだまだ続くのです〜♪


ALL SINGLES BEST (通常盤)


chimarun201 at 16:41│Comments(0)TrackBack(0)Music | Gourmet

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字