2007年09月01日

せんべい食べ放題?!

ある日突然、職場に届いた、でかい缶。

なにこれー!?(≧∇≦)  と思っていたら、
同じ職場のおねーさんが、オークションで落としたという
割れ煎餅の詰め合わせでした・・・会社を届け先にするのがすごい(笑)

私は、ネットでのお買い物とか、通販とか、
思い切りがないと言うか・・・ちょっと苦手。
でも、お買い物は好き(笑) 実物を見ないとイヤみたいです。(^ー^;ゞ


あられ1
  それにしてもすごい量。

  Σ(゚∀゚*)




これで4000円くらいらしい。元値の1/3くらいだとか。

中に入っているのは6種類だって。

あられ2

  これであってるかな?





それにしても、自分ひとりでは食べきれなーい!と、
職場の皆さんに振舞ってくれて、1週間でやーーーっと、
終わりが見えてきたところ。

1人じゃ絶対食べきれない(笑) 湿気てきちゃうしね・・・

結局のところ、安く買ったのに、みんなに振舞っちゃって
本人は得したって感じしないんじゃない?って気もするんだけど・・・

「まーまー、いいから、いいから」と3時になるとくれます。

   太っ腹ー!

私もそういう人になれたらいいのだけどー・・・
余裕がね・・・(・∀・)ゞエヘヘ


   ちまるんのおなかがホントの太っ腹!>自爆・・・orz


rankingにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
読んでくれてありがとう!よろしければ応援クリックよろしくです♪

chimarun201 at 10:03│Comments(0)TrackBack(0)Sweets 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字