2007年09月03日

チーズクリームパスタ

以前、冷製のチーズクリームパスタを食べたことがあったんだけど、
超ウマでした。

家でやるとなると、冷やしたりするのめんどくさいので(笑)
あったかいまま、作ってみました。

牛乳+生クリーム+ブルーチーズ。で、最後に黒こしょうをガリガリ。

この前、じゃがいものロシティもどきを作ったのですが(失敗作でアップせず(・∀・ゞ)
その時と同じ要領で再チャレンジ。
前回は塩味が足りなかったなーと思ったのと、ゆるゆるだったので、
今回はその辺ちょっと気にしました。

チーズパスタ1チーズパスタ2







   あら、意外とイケる♪>自画自賛

お腹へってたから、サラダとか作る余力なくペロリ、でした〜◎


rankingにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
読んでくれてありがとう!よろしければ応援クリックよろしくです♪


chimarun201 at 07:57│Comments(2)TrackBack(1)Cook & recipe 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 牛ホホ肉の赤ワイン プラネタ ブルデーゼ煮のパスタ  [ ドラゴンストーリー Gourmet Concierge ]   2007年09月03日 11:57
長時間煮込んだ頬肉はとても軟らかくトロトロしています。パスタに絡めていただくとたまりません。きっとご満足いただけます。プラネタ ブルデーゼ 赤ワインはフルボディの辛口です...

この記事へのコメント

1. Posted by 晴ボス   2007年09月03日 12:55
ちまるんさん、お久しぶりです!
夏は変わらず、お仕事ですね・・・暑いなかお疲れ様です!
私はすっかりだらけた生活でしたよ・・・反省。

このスパゲティ、かなり高級感漂ってて、美味しそう!ブルーチーズって、癖がありそうだけど、黒こしょうが合ってそう^^
ワインとか、すすみそうで、いいね!
2. Posted by ちまるん   2007年09月03日 21:11
晴ボスさん
お久しぶりです!晴ボスさんはお元気でしたか?

高級感漂ってますか?わーい♪
でも、結構こってりしたもの好きなので、私好みの味になりました◎
ビールじゃなくてワインにすればよかったなー(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字