2008年02月12日

初の3Dネイル

久しぶりにネイルをしました。^^;
最近、ネイリストとして働き出した友達にやってもらいました♪

ネイル


  初の3Dネイルー(≧∇≦)♪




ちょっとワガママ言って、プルメリアにしてもらいまして。
やっぱり、ネイルやってもらうとなんだかウキウキ気分になりますのー♪

   会社では、コソコソします。^^;


rankingにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ ←クリックしてくれるとうれしいです♪

chimarun201 at 08:02│Comments(10)TrackBack(0)etc・・・ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by popoki   2008年02月12日 20:17
カワイイ〜。
ネイルすると、何故か嬉しくなりますよね〜。
私は、めったにネイルはやりませんが、ちまるんさんのネイルをみたら、久々にネイルしに行きたくなりました♪
手がキレイだと、ウキウキですよね〜。
2. Posted by ちまるん   2008年02月13日 07:55
◆popokiさん
ありがとうございまーす♪
私も普段はめったにネイルはしません。
でもやってもらうと、やっぱり普段もやった方がいいかな〜♪
なんて思ってしまいます。単純ですよね。^^;
キーボード打つ手も弾みます♪
3. Posted by やえっちょ   2008年02月13日 18:53
きれいですね〜。
私はハイビスカスよりプルメリア派。ってなんで
ハイビスカスと比べるかが自分でも分からない・・・。
こういうの一回もやったことない田舎モンな私。
4. Posted by 晴ボス   2008年02月14日 10:06
お久しぶりです!ちまるんさん〜
3Dネイル素敵〜(*^^*)
(昔の話になってしまったけど)『試練』は二日酔い試練だったのね〜(^o^)
今日のネイルとのギャップがまた、良いわv(^o^ )
5. Posted by 姉妹堂   2008年02月18日 09:19
ネイル、かわいい!
いいなあ!
こんな指先で、キーボード打ってみたい!
嬉しくて、仕事にならないかも???

ネイルしても、水仕事やらなにやらで、きれいに保持するのが難しく(って、手を抜いてるだけ・・・)、なかなかできない〜。

きれいなネイルをしている人って、指先まで気配りが行き届いていて、素敵です!!
6. Posted by ちーの   2008年02月18日 11:21
ちょっとご無沙汰してました〜^^;

ネイル可愛いですね〜
私、パンを焼くようになってから
滅多にしなくなってしまいました・・
だから羨ましいですぅぅぅ。
ネイルサロンなんて遠い昔の話かも・・・
やっぱり女性は指先から美しいといいですよね!
7. Posted by ちまるん   2008年02月25日 08:02
◆やえっちょさん
すっかりお返事が遅れてごめんなさいっ!
ネイル褒めていただいてありがとうございます♪
私もプルメリア派ですよ〜♪ま、なんとなくですよね(笑)
私もネイルは普段せず、友人の結婚式のときくらいです・・・。
8. Posted by ちまるん   2008年02月25日 08:03
◆晴ボスさん
すっかりお返事が遅れてごめんなさいっ!
お久しぶりです。ネイル褒めていただいてありがとうございます♪
そうそう、試練は単なる二日酔いだったんです・・・^^;
いろんな面があるということで、これからも長〜い目で
お付き合いくださいね♪
9. Posted by ちまるん   2008年02月25日 08:03
◆姉妹堂さん
すっかりお返事が遅れてごめんなさいっ!
ネイル褒めていただいてありがとうございます♪
自分の顔は四六時中見られないけど、指先はついつい目が行くので、
ネイルしてあると、なんだかうれしくなってしまいます♪
このときばかりは水仕事も、つけ慣れないゴム手袋でやりました。^^;
普段からやればいいんですけどねー・・・いつもはカサカサです。。。
10. Posted by ちまるん   2008年02月25日 08:03
◆ちーのさん
すっかりお返事が遅れてごめんなさいっ!
こちらこそご無沙汰しています。その後、お加減はいかがですか?
ネイル褒めていただいてありがとうございます♪
パン作りのときに爪が長いのはよくないですもんね。
私もネイルサロンには友人の結婚式くらいでしたよ。
ただ、今後はたまにはやってもらいに行こうかな?と思いました。^^;
指先をきれいにしてもらうとウキウキするので♪>単純

コメントする

名前
URL
 
  絵文字