2008年02月26日

ALOHA!

こんにちは。すっかりご無沙汰しておりました。
実は、先週ちょっくらハワイまで遊びに行ってきまして・・・♪

はじめてのオワフ島です。
過去にマウイ島・ハワイ島は行ったことがあったのですが、
メインなオワフ島は乗り継ぎでしか来たことがなかったのです。
(友達には「それってめずらしい!(笑)」と言われました・・・^^;)

で、帰ってきてから、案の定、仕事がたんまりたまってたので、
なかなかゆっくり更新できなかったのでしたー・・・

というわけで、とりあえずの一枚。
ビーチ

 ワイキキビーチ

 ハワイっぽいでしょ?(笑)



雨季だった割には、お天気に恵まれた旅行でした。

また、別の写真も今度アップしますねー♪

   先日の3Dネイルは、この旅行のためだったのでした(^ー^)ニッ


rankingにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ ←クリックしてくれるとうれしいです♪

chimarun201 at 20:22│Comments(8)TrackBack(0)Hawaii 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 姉妹堂   2008年02月27日 21:49
うう、うらやましすぎます〜。
青い空が、青い空が〜っ。

いいなあ。
いいなあ〜、とうらやんでばかりになってしまうなあ・・・。

楽しいお話と、写真、楽しみに待ってます!
ぜひぜひ、家事とパートにくすぶる(?)主婦を、もっとうらやましがらせてやってください〜♪

実は、ネイルがあまりにかわいかったから、わたしもしてみたいな〜と思って、「ま、フレンチネイルくらいなら・・・」と、我が手を見たら、ものすごーく荒れていて、まずは手荒れを直してから・・・と断念したのでした。

やっぱり、主婦だって、おうち磨きもしつつ、自分磨きもしなくてはー!
というわけで、かなり、ちまるんさんに影響されるところ大なのです!
2. Posted by popoki   2008年02月27日 23:11
おかえりなさ〜い。
ハワイに行かれていたのですねっ。
いいなぁ〜。
青い空〜、そよぐ風〜♪
フローネの歌を口ずさんでしまいます〜。
(歌詞はデタラメ)
海に浮かんだり、ゴロゴロしたり、お酒飲んだり、買い物したり、したいです〜。
旅行話、楽しみにしています♪
3. Posted by 晴ボス   2008年02月28日 09:32
うわ〜いいな!
ハワイは十数年前にホノルルマラソンで行きました。
綺麗な海、陽気な人々、リフレッシュできるよね〜(^―^)

ちまるんさん、楽しんでるね〜v(^o^ ) 
4. Posted by やえっちょ   2008年02月29日 18:39
ウホホ〜イッ!!
いいですねっ、ハワイ。
どんな旅だったのかなぁ〜。旅行記が楽しみだわ。
フラダンスは見てきたのかな〜。
実は私、フラダンス教室通い最近また再開したばっかりなんです。

5. Posted by ちまるん   2008年03月04日 08:02
◆姉妹堂さん
またまたお返事がすっかり遅れてごめんなさいっ!
うふふ、楽しんできましたー!
・・・でもすっかり現実に引き戻されて、
ゆったりパソコンに向かっていないのでした(T∀T)

私はすっかりおうち磨きをサボってますー。^^;
そろそろ母がチェックしにやってきそうなので、
何とかしなくては・・・と思ってはいます(笑)

写真も遅ればせながらそろそろアップしますね。
6. Posted by ちまるん   2008年03月04日 08:05
◆popokiさん
すっかりお返事が遅くなってごめんなさいっ!
ちょっと観光&ワイキキ周辺ウロウロ以外は、
ひたすら海で遊ぶ!というプランでした。

カナヅチなのに、子供に帰ってすっかり水遊びばかり
していましたよー(笑)

写真もう少しお待ちくださいー。
7. Posted by ちまるん   2008年03月04日 08:07
◆晴ボスさん
すっかりお返事が遅くなってごめんなさいっ!
ホノルルマラソン!!!すごーーーいっ!
2月は比較的涼しいですが、やっぱり日差しは厳しいですよね。
すっかり楽しんできちゃいました♪
8. Posted by ちまるん   2008年03月04日 08:09
◆やえっちょさん
すっかりお返事が遅くなってごめんなさいっ!
やえっちょさんはフラダンスされてるのねー。
ホテルでやってるショーをちょっとだけ見ました。
なんか和みますよねぇ〜♪

旅行記、もう少しお待ちくださいー。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字