2008年05月16日

ブルーマン

職場が変わって早1ヶ月。
すっかり日記を書かない生活になってしまいました・・・。^^;
PCは開いてるんで、ちょこまかいろんなところへおじゃましてるんですが、
どうも日記まで書く気力もなく ぱったり寝てしまう感じ。

   ・・・というわけで?自炊生活からも若干遠ざかり気味。^^;


今までの運動不足を実感してます。 ( ̄A ̄*)
だいぶ慣れてきましたけどねー。


ま、でも飲み会とかもぼちぼち、遊びもぼちぼち、しております (^皿^)
ゆっくりペースで、さかのぼり日記になりますが、
また少しずつ再開しますので、どうぞよろしくです。


さて・・・・・4月末に、ブルーマン観てきました♪

ホントに顔が真っ青(笑)
しゃべりのないエンタテインメントだったけど
コメディチックで笑えるところも満載!

客席にもブルーマンが乗り込んできたり、
目の前でパフォーマンスがあったり

   大興奮〜♪  ( >∀<)ノ

途中、お客さんもステージに連れて行かれたりして、
どのお客さんも度胸が据わっていて、それがまた笑えちゃいました。

ジーっと見つめられるので、負けじと見つめ返したんだけど、
フィっと、そっぽ向かれちゃうのでした・・・。ちぇ。

ブルーマン1

  フルーマンがでてきたとこ。
  雨で、すぐ中入っちゃった。




ブルーマン2
  こちらは別のブルーマン。

  あんまりゆっくりしてると、
  ペンキ?落ちちゃうもんねー(笑)




その後、せっかく六本木まで行ったので「麻布十番のたいやき」が
食べてみたくて、「浪花家総本店」に行ったのですが、なんと1時間半待ち!

   なんですとー!Σ(゚∀゚*)

知ってたらブルーマン観る前に予約したのに・・・ね。

tomo.aさんのブログにあった、「わかば」を今度探して訪れたいです。
浪花家のお店をのぞいたら、1匹ずつ焼いてるのに、びっくり。
天然物っていうらしいですね。まとめての焼き型は、養殖・・・と言うらしい。

  オモロー!>ぇ?

浪花家


  こちらは、お店の前。




ま、たい焼きはスゴスゴとあきらめて帰りましたが。
次回こそはーーーーーっ!(次回はあるのだろうか?ハテ・・・)


で、たい焼きに振られついで?に、初ミッドタウンとかもいってみましたよ。

想像よりこじんまりした印象かな。
洋服などは、さすがにお高いお店が多く、金額が金額だけに
目もくれなかったんだけど、久しぶりの雑貨屋さんに、ウキウキ♪

雑貨好き魂に火がついて、結構時間をかけて見た気がするな
ま、さすがミッドタウン、雑貨と言っても、割と良いお値段するし、
荷物になるので買わなかったけど。あはは。


たい焼きは逃したけど、(T∀T)
それ以上にブルーマンなどで、大・大・大満足な休日でした♪ d(・∀・)


rankingにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ ←クリックしてくれるとうれしいです♪

気長にお付き合いくださいませ。m(_ _)m

chimarun201 at 00:10│Comments(8)TrackBack(0)Theater 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とらです   2008年05月18日 19:54
5 はじめまして

晴さんとこからお邪魔しました ^^

麻布十番の温泉、まだやってます? (謝 記事に関係なくすみません)

応援ポチ
2. Posted by なっちゃん   2008年05月18日 20:30
ちまるんさん、ブログへお帰りなさい〜。
職場が変わられたりしたのですね。
私は職場は同じですが、さすがに3月からGW後ぐらいまで残業が多くてあまり皆さんのブログにお邪魔できずにいました。

東京ミッドタウンへ行かれたのですね。私はオープン1ヵ月後ぐらいに行ったかな。今日は知り合いに教えてもらった美容室に表参道へ行ったのですが、地図片手に歩いても迷いまくり、ヘトヘトになりました。(笑)

コメント便乗で恐縮ですが、↑の方のお尋ねの麻布十番温泉は今年3月末で廃業になりました。
3. Posted by 姉妹堂   2008年05月18日 21:32
新しい仕事場、慣れてきましたか?
なかなか1ヶ月くらいじゃ、ペースが掴みきれませんよね。
緊張していないつもりでも、やはり、今までの慣れた場所の頃からすれば、きっと、どこか気を張っているのかも。
どうか、無理せず、楽しい毎日をお過ごしください〜。

とか言いつつ、なんだか、新しい日記をおねだりしたんではないかと、ちょっと心配なのですが・・・。

ブルーマンの写真、すごいですね〜。
ほんとにブルーだ〜!←当たり前?
そして、たい焼きの1時間半待ちって!?
スゴすぎる!!
4. Posted by ちまるん   2008年05月19日 07:08
◆とらさん
ご来訪くださってありがとうございます♪
麻布十番温泉・・・看板は見ましたけどね。
廃業になっちゃったんですね。
5. Posted by ちまるん   2008年05月19日 07:14
◆なっちゃん
ただいまー。なっちゃんもお忙しかったのですね。
表参道の美容室とはオシャレですね♪でも私も近くにいた〜!
どこかですれ違っていたりして?(笑)

麻布十番温泉の件、どうもありがとうございます。
お店を探す上で目印にした気がするけど。すでに記憶は曖昧。^^;
6. Posted by ちまるん   2008年05月19日 07:19
◆姉妹堂さん
ありがとうございます♪だいぶ慣れてきましたよ。
でもやっぱり気が張っていたりするのかもしれないですね。^^;
自分としてはマイペースでやっていますので、ご安心くださいな。

ブルーマン、すごいでしょ。
ペンキ?でテカってるのか、汗でテカってるのか、
よくわからないんですけどねー(笑)
たい焼きの1時間半待ちは予想外でした。残念〜(*>ω<)o"クーーッ
7. Posted by ちーの   2008年05月19日 11:34
お久しぶりです〜
職場が変わってバタバタされてたんですね。
でも車通勤から電車通勤に変わると、ストレスがある
のではないですか???
週末はそのストレスを発散できるといいですね。^^

ブルーマンだ〜!!!
TVのCMで見る度に見入ってます。(笑
かなり気になりますよね。彼ら。。。

鯛焼きって1個ずつ焼くのを天然物っていうんですか?
面白いっ☆私も食べてみたいかも〜♪
8. Posted by ちまるん   2008年05月22日 07:08
◆ちーのさん
ありがとうございます♪
ブルーマン、6月までやってるので機会があればぜひ!
全然しゃべらないけど、それがまたおもしろさを誘うって言うか、
かなりコメディな感じですよ!

たい焼き、結局私もありついてないので、
またチャレンジしてみますっ!!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字