2008年08月04日

ちょっとお休み中・・・

暑中お見舞い申し上げます。毎日暑いですねぇ〜・・・・・。


・・・またまたしばらく更新せず、すみませんです。

ちょいとPCの調子が悪く、なかなかアクセスできてません・・・。

   はがゆい〜っ! ^^;

前の日記のお返事もしないまま、ほったらかしでごめんなさいっ!
近々、何とかする予定ですので、もうしばらくお待ちを・・・
(「待ってないよ」とか言わないでねぇ〜(笑) ^^;)


初携帯より、ちまるんでした。ではまた。

chimarun201 at 19:06│Comments(4)TrackBack(0)etc・・・ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とらです   2008年08月05日 16:49
こんにちわ^^ 

皆さん楽しみに待ってるはずですよ 
m(__)m 失礼しました
2. Posted by 姉妹堂   2008年08月07日 09:15
はーい、良い子で待ってます♪
3. Posted by popoki   2008年08月10日 11:05
お元気かな〜と心配してました〜。
PCの調子、早く良くなると良いですね!
わたしも、待ってま〜す♪
4. Posted by ちまるん   2008年08月15日 23:39
>とらさん、姉妹堂さん、popokiさん
良い子で待っててくれてありがとうです♪
実家に来まして、ちょいとPC拝借しております(笑)
ボチボチ、更新していきますね〜。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字