2008年09月09日

Big Island!

またまたちょっとご無沙汰していました。。。

今日まで、ちょっくら?ハワイ島に行ってきました♪ 4年ぶり〜。

   ただいまっ! Big Island!!!

ハワイ島、やっぱりでっかいっ! 大好きだーーーーーっ!(告白?)
ワイワイと、楽しく癒されてきました♪

おかげさまで、すっかりまっくろくろすけです。。。^^;

ハワイ島1


















イルカウォッチングのとき、海から見たハワイ島です。
(おそらくこの山は、マウナ・ケア山)

時差ボケ防止のため、今日はもう寝ます・・・。
また写真はUPしますね〜。


rankingにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
明日から会社に行きますが、日焼けでサボったのバレバレだな。^^;

chimarun201 at 22:16│Comments(6)TrackBack(0)Hawaii 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 姉妹堂   2008年09月11日 19:10
いや〜ん!
青い空と海が、眩しすぎます!

うう、うらやましい。
いいなあ〜、南の島でバカンス♪
他のハワイ写真、楽しみに待ってま〜す。
2. Posted by popoki   2008年09月12日 21:46
おお、憧れのハワイ島!
火山好きなので、ハワイ島憧れです〜。
良い山の写真だなぁ。
広がる裾野を見ているだけで、気持ちがすぅ〜っとします♪
写真、楽しみです〜。
3. Posted by うーら   2008年09月13日 20:21
ちまるんさん、メガではお世話になりましたー!
わかるかな?うーらと申します♪
メガの前に御挨拶いただいてたのにバタバタしててすっかりおくれてしまいましたー(> <)
ハワイ行かれてたんですねー♪
いいないいなっ☆すっごく綺麗な写真にいやされました〜♪
これからもどうぞよろしくです♪
よかったらリンクいただいちゃってもいいですか??
4. Posted by ちまるん   2008年09月14日 10:32
◆姉妹堂さん
ホントにまぶしかったです、ハワイ島の日差し!
ハワイ島といっても、移動はあまりせず、
ひたすらのんびーり、楽しみました♪
5. Posted by ちまるん   2008年09月14日 10:34
◆popokiさん
ハワイ島が好きな理由は、空港出た瞬間、
高い建物が全然なくて、黒い大地がドーン!と
迎えてくれるところです♪
裾野が広がってる姿っていいですよね。
キラウェアの溶岩のところはいかなかったんですけどね。
十分、山の力を堪能してきましたよ。
6. Posted by ちまるん   2008年09月14日 10:36
◆うーらさん
コメントありがとうございます!
先日はありがとうございました!もちろん覚えてますよ!
その後もお忙しいのかな?体調崩さないようにしてくださいね!
(うーらさんパワーなら、大丈夫かな?^^;)
ぜひリンクお願いします。今後ともどうぞよろしく〜!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字