2008年09月20日

Kua Bay

今回、ハワイ島では、ビーチでひたすらのんびりな日も作りました。
2回も訪れたKua Bay。

とにかく、海がとても澄んでいて、浅いところはエメラルドグリーン、
深くなるにつれ、青⇒碧⇒藍って感じで色濃く感じます。

Kua Bay3

遠くから見てもわかるー♪




Kua Bay4

振り返ってみた。




Kua Bay5

 溶岩のとことを抜けると・・・




じゃじゃーん♪

Kua Bay1Kua Bay2











もう、説明不要かな。^^;


ひたすら、海を眺めるか、浮き輪で(笑)フヨフヨうかんでるか。
きれい過ぎて、余計なことも考えないっす。

rankingにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
ふくらはぎだけ、日焼け止めが甘く、脱皮。

chimarun201 at 08:45│Comments(4)TrackBack(0)Hawaii 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 姉妹堂   2008年09月29日 09:20
写真を見ているだけでも、すでに、癒される!
ほんとに、単に、「青」と言ってしまえない。
いろんな「青」があるんですね〜。

こんなところで、の〜んびりしてたら、もう、現実を忘れそう!!
2. Posted by やえっちょ   2008年09月30日 21:10
すっごいキレイ

ここで、私のヘタクソなフラを
人目を気にせず踊りたい!!
3. Posted by ちまるん   2008年10月02日 07:50
◆姉妹堂さん
そうなんですよ〜!青っていろいろあるんだなー!
って思います。

すっかり現実に引き戻されていますが、^^;
このときは夢見心地でしたー♪
4. Posted by ちまるん   2008年10月02日 07:50
◆やえっちょさん
お〜!やえっちょさん、フラもやってるのですか!
現地で踊るといいでしょうね〜。
私は・・・きっと盆踊りになる気がする。。。^^;

コメントする

名前
URL
 
  絵文字