2011年12月22日

ルスツ

久しぶりに北海道のルスツに来ています。
(会社2日休み取っちゃいました(^^;)

ルスツ

1日目は快晴でしたが、今日は暴風雪でした…( ̄◇ ̄;)

ルスツ1

木々が珊瑚みたいになってます(笑)

あと2日滑ってきます♪

chimarun201 at 20:39│Comments(2)TrackBack(0)Hokkaido 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by popoki   2011年12月25日 10:23
ルスツに行かれたんですね〜。
パウダースノーで気持ちよかったんじゃないでしょうか〜。いいですね!!
スキーは、もうかれこれ10年以上やっていません(^^;)
2. Posted by ちまるん   2011年12月27日 13:17
◆popokiさん
天気はよかったり悪かったりでしたが、雪質はサイコー!でした。
フワフワ雪で、生まれて初めて、新雪滑るのが楽しいと思いましたよ。>普段は苦手。
広いし、人も少なくて、うっかり暴走族になってしまいました(笑)

popokiさんもスキー再開してみてはいかがでしょうか?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字