2011年12月27日

ルスツでうまいもん−ジンギスカン

ルスツの『和ちゃん食堂』で、1日目の夕飯続き・・・

一通り、おつまみをいただいて、最後に

   ジンギスカン!!!

脂をひいて、もやしをのっけて、たまねぎを周りに置く。
そんで、その上に、ラム肉を・・・

てんこ盛り(笑)
ジンギスカン1


焼けてきて、たまねぎさんに脂がまわってきました!
ジンギスカン2


いっただっきまーーーす!
ジンギスカン3

ちょいにんにくのせ。
ジンギスカン4


ちっともクセがなく、おいしくて大満足でした☆

連日予約がいっぱいとのことだったのですが、
「遅い時間なら良いですよー!」とのことで、
無理を言って、2日目も予約しちゃいました。

つづくー


rankingにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ


chimarun201 at 20:36│Comments(0)TrackBack(0)Hokkaido | Gourmet

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字