2012年01月04日

ルスツ最終日

ちょいと時間が戻って、年末のルスツでスキーの最終日。

新雪・深雪、いろいろと楽しみましたけど、楽しい時間はあっちゅーま。

最後は、吹雪もやみ、青空も出たりしました。
ルスツ3


でも、無理はせず、バスに間に合うように余裕を持って戻りました。

かえりみちにパチリ。
ルスツ4

それにしても、滑り終わりはなんか淋しいものです。
名残惜しいというか。。。

空港では、とりあえずお約束で味噌ラーメン食べました。
ラーメン
ちょい濃い目味でした。


それにしても、ルスツの『和ちゃん』は、ホントにうまかったよー!
和ちゃん
マスターとお姉さん。ルスツのポスターに載ってるんだよ。
お店って、味も重要だけど、人柄もとっても重要!って思いましたよ。
いろいろとありがとうございました!


次に北海道へいけるのはいつかなぁ〜。。。


rankingにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

chimarun201 at 13:12│Comments(0)TrackBack(0)Hokkaido | Gourmet

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字