2012年01月18日

四十路に・・・

16日に誕生日を迎えて、ついに四十路に入りました!(笑)

いちご大福

ケーキではなく、いちご大福でお祝いしました(笑)

40だなんて、成人式2回目(謎)な年になったんだなー。
ひゃー!早いなーーー。

外見はすっかりオバサンです(汗)が、
中身はまだまだ・・・甘っちょろいヒヨっこでござんす。

四十路になったとき、、、、、
自分に「やるじゃん!」って言っていたかったけど、
果たしてそれは・・・うーん、、、まだまだだなぁ・・・(苦笑)


ま、ともあれ、、、、、

『笑顔&ありがとう』の想いは継続しつつ、
楽しく年を重ねたいと思います。 ずーっと私のテーマなので。


あと、今年の目標として、1つあげておきたいのは、

   『手帳を汚す』(笑)   >なんだそりゃ

毎年、ほぼ日手帳をはりきって買うものの、買った段階である程度満足(笑)>こら
+せっかくだから?きれいに書きたいと思うのか、 書いては消し・・・
・・・を繰り返していると、そのうち余計汚くなって、書くのもイヤになってくる>自爆

で、結局、予定を書き込まくなりがち。>ダメじゃん

   ・・・誰に見せるわけでもないのにね〜(笑)

でも、やっぱり手帳に予定書いておくと忘れないだろうし、
頭で考えたり思いついたりするだけだと、すぐ忘れちゃうんだよね(^^;
だから、書いとけば振り返ったときにおもしろいかと。>だったら書いとけよ。

というわけで、今年は汚い字にもめげず、たくさん書き込んでいこうと思いまっす。
(といいつつ、今年に入って、まだほとんど書いてない・・・(^^;)


他には、小説をもっと読もうとか、お肌のお手入れとか、
ダイエット・・・Σ(゚∀゚*)・・・とか ・・・これは今年も引き続き。


あとは、うっかり入れるの忘れそうになった婚活も・・・(^^;
(忘れるあたりが、無意識の中で重要度低めということか・・・>自爆)
これは、ボチボチ裏で頑張ります(笑) むふふ。・・・と言いつつ、当てはなし・・・

婚活は抜きにしても(抜くのかい!w)、人との交流は増やしたいな。うん。
その時々のトキメキ!も大事にしていきたいっす。
(実際は、ときめく機会もなかなかないんですけどねぇ・・・)


どうやら、大殺界も抜けるらしいし♪
とあるところによると、今年は『一喜一憂せず すべては収穫と楽しむ』という
いろいろ集大成になる年らしいので、ゆったりと構えて、
いろんなことをマイペースに楽しみたいと思いまっす!

そろそろ、めでたい(と、よく言われる)名前負けしないように、
HAPPYになって、楽しく笑顔で、四十路を過ごしてこーっ!(^0^)ノ



三十路⇒四十路ちまるんになっても、相変わらずのお付き合いを、
よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

chimarun201 at 12:33│Comments(2)TrackBack(0)Profile&Hello! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やえっちょ   2012年01月28日 08:52
お誕生日おめでとうございます
いちごがピョンって出ている大福おもしろいですね。
手帳や婚活の話、ウンウンってうなずいてしまい
ました。
私も、マイペースで楽しんでいこうと思ってます!
2. Posted by ちまるん   2012年02月01日 12:22
◆やえっちょさん
ありがとうございます
このいちご大福、たまに会社に売りに来るんです(笑)
(たぶん、このシーズンだけですけど…)

手帳や婚活の話に共感していただけてうれしい♪
自分らしく〜って大事ですよね。
今後ともよろしくお願いします!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字