2012年02月19日

WADA CURRY

やっと作ったよ。WADA CURRY

   もちろん、レミパンで作りましたよ!(笑)
   ※WADA CURRYは、平野レミさんのレシピなんです。
    (ほぼ日刊イトイ新聞に載っていたものです。)

WADA CURRY
画像貼り付けるの忘れてた・・・(^^;

初めて、ルーを使わずにカレー作った(笑)
でもカレー粉で、調合とかしているわけじゃないから、簡単だったけど。

最後に、香菜を入れてグッとエスニックっぽくなる!パクチー好きー☆
また作ろう!

   ・・・作り始めてから、明日カレー部だったことを思い出した(笑)

 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
まぁいいや(笑)

chimarun201 at 23:23│Comments(2)TrackBack(0)Cook & recipe | Curry

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まりこ   2012年02月21日 08:32
はじめましてです(^ε^)♪ブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(*゜▽゜ノノ゛☆実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(*゜▽゜ノノ゛☆一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください( ´艸`)私、ライブドアブログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです( ´艸`)まってるねえヽ(゚◇゚ )ノ
2. Posted by ちまるん   2012年02月21日 18:38
■まりこさん
はじめまして!コメントどうもありがとうございました。
読者です、なんてうれしいです♪
またぜひぜひお立ち寄りくださいませ。
メールアドレス、、、載せちゃって大丈夫ですか?
変なメールが届いちゃわないですかね?
・・・それがちょっと心配です。(^^;
今後ともよろしくお願いします!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字