2012年03月05日

コルチナふたたび

また白馬コルチナにスキーに行ってきました!

前回と違い、すっかり春スキー・・・(^^;
結局、前回の合宿以来のスキーになってしまったので、
おニューの板も、やっとおろしました。

おNEW板

私の板にしては、何ともやんちゃ(笑)

板の違いは正直よくわからず・・・>こら。
来年、新雪を滑る機会があれば、だいぶ分かるのかな?


昨日は、曇りで寒くて、早々に上がってしまったけど、
今日は、朝から快晴で、雪のガリガリもゆるんで滑りやすかったです。

+会社の友達が、別で滑りに来ていることをFacebookで知り(笑)
会えるかなー?と思いつつ、無理やろー・・・と思ってたら、
なんと!発見しました!(笑)

遠いところで会えるのってなんかおもしろーい!


コルチナと乗鞍の境目あたりから八方方面を望む
コルチナ1


稗田山のコース
コルチナ2


リフトの頂上から。戸隠方面かな?
コルチナ3


板平コース
コルチナ4


宿泊したわらび平から
コルチナ5


また来シーズンも楽しみたいな。


 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
いつも読んでいただきありがとうございます!応援クリックお願いしまっす。

chimarun201 at 00:06│Comments(0)TrackBack(0)Trip 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字