2012年03月05日

グリンデル@白馬

白馬でスキーする帰りは、なんとなくグリンデルか、そばか、
みたいな話しになります。

グリンデルは、白馬にある洋食屋さんです。

白馬では有名なのかな?だいぶ前ですが、
ベーコンステーキ食べたときはそのボリュームにビックリ。( >∀<)ノ

その後、何度か伺っているのですが、
ここ数年は、駐車場がいっぱいだったり、運転手様のご機嫌だったりで、
スルーすることが多く、なかなかおじゃまできず(涙)

1月のときは、そばだったので、久しぶりにグリンデル行きたいなー♪
と、思っていたところだったので、駐車場が空いてて良かった!!!


私が頼んだのは、グリンデルセット
グリンデルセット

自家製のソーセージ・ベーコン・パンと
サラダやコーヒーまでついた、お得なセット。

パンなので、女性に人気っぽい。
(男性陣は、やっぱりガッツリと、ごはんが良いらしい)

ここのプリンもおいしいです☆
(今回は、私のが一番出てくるのが遅くて、残念ながらパスしました・・・)

他のメンバーは見事に違うメニウを頼んでました。
(全部は撮ってないです)


チーズハンバーグ定食
チーズハンバーグ


牛ステーキ定食
ステーキ


しょうが焼き定食やミックスフライ定食(遠い席だったので写真なし・・・)は、
キャベツがてんこ盛りだった!Σ(゚∀゚*)


また次回〜、の楽しみが増えました♪


 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
いつも読んでいただきありがとうございます!応援クリックお願いしまっす。

chimarun201 at 19:22│Comments(0)TrackBack(0)Gourmet | Trip

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字