2012年03月15日

小金ちゃん@福岡

お昼のCHI-NAで、満腹はちきれそうなのは、夜まで続き・・・

友達は、その後、中洲で屋台満喫してきて、戻ってきてから部屋飲み。

そのうち、ホテルからすぐのところに出てる屋台に行こう!
ということで、、、深夜に屋台に行っちゃいました。 Σ(・ω・ノ)ノ! エエッ!


★小金ちゃん

「こきんちゃん」と、読みます。
焼きラーメン 発祥のお店らしいです。

周りの屋台よりも人気で、だいぶ待ちました。。。ちょい寒かった・・・
呼ばれて、ようやく中に入れて、温かさにホッ。

とりあえず、みんなでシェアしようってことで、数品頼みました。


◆焼きラーメン
焼きラーメン

味濃い目。細いヤキソバのベチャッとした感じ?
いかにもB級グルメっぽい味が大好きですっ(笑)


◆チャーシューメン
チャーシューメン

想像よりさっぱりしてて、スルっと食べちゃった。


◆どて焼き
どて焼き

こちらも味濃い目。でも味しみててうまかー。


◆明太玉子焼き
明太玉子焼き

明太子は、ほぼ生で、おいしかです。
今度自分でも作ってみようかな。


ぅぬぬ・・・・・ペロっと平らげてしまう自分が怖い・・・( ̄A ̄*)


つづくー


 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
いつも読んでいただきありがとうございます!応援クリックお願いしまっす。

chimarun201 at 19:38│Comments(0)TrackBack(0)Fukuoka | Gourmet

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字