2012年03月16日

福岡ドーム

福岡食いだおれツアー、やっと二日目〜(笑)

この日は趣向を変えて? まずは、福岡ドームで野球観戦です。
対巨人戦、ということもあって、混んでましたよー。

応援!というよりは、自由席で雰囲気を楽しむぞ!
ということで、デパ地下で、かしわ飯のおにぎりとか買い込んで、
ビール飲みながら野球観戦。

陣取った隣には、名物と思われる、ホークスコスプレ?のおばちゃんがいました。
(おばちゃんって言ったけど、年は私と変わらなかったりして?Σ( ̄■ ̄‖))

+ぬいぐるみたくさん座席に座らせてた・・・いいのか???
ぬいぐるみの座席料金は掛からないのでしょうか?という素朴な疑問(笑)

   友達は凝視してましたけど(笑) ・・・私は見ない振り〜


ちょうど、日本vs台湾の復興支援試合の日と重なっていたので、
知ってる選手はあんまりいませんでした。(^^;

 ピッチャー投げました!
福岡ドーム1



7回には、恒例のアレが・・・だんだん球場が黄色くなる・・・

 よぉ〜い・・・・・
福岡ドーム2

 どんッ!
福岡ドーム3

   ピュ〜〜〜〜〜ッ!!! シュルルルル・・・・・


7回が終ったら臨時バスが出るとのことだったので、
最後まで見てると、帰りが大変なことになりそうだし、早々に退散・・・(^^;

   ・・・そのあと、巨人が4点入れたらしい。
   それまであまり動きがなかったので、おしいことした(笑)


 案内板。今度は王さんの記念館も見てみたいな。
福岡ドーム5

 福岡ドーム、またね〜(^−^)ノ
福岡ドーム4


今年のやりたいことリストに
『プロ野球観戦しながらビール』と書いてたので(笑)
早々に達成しちゃったよ〜☆ d(・∀・)イェィ


つづくー


 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
いつも読んでいただきありがとうございます!応援クリックお願いしまっす。

chimarun201 at 22:45│Comments(0)TrackBack(0)Fukuoka 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字