2012年03月18日

もつ幸@福岡

今回の食メイン、その2.

★もつ幸

もつ幸

外観はこんな感じ。

大衆のお店と言う感じで、お世辞にもキレイ・・・ではない(笑)
こういうお店の方が、おいしいんじゃないか・・・とワクワクしてしまう♪

 まずは、ビールでかんぱーい!!!
乾杯!


 前菜?で、ポテトサラダ
ポテトサラダ


 あと、酢モツ
酢モツ

   さっぱりしてて、うまっ


 出てきたモツ鍋。どーん。
モツ鍋

 餃子の皮がのっています。
 火が通ってきたら、おばちゃんが餃子の皮をもぐりこませてくれました。
モツ鍋

 とろみ効果なのかな?

 ポン酢につけて、いただきまーーーすっ!
モツ鍋

  ハフハフ ウマウマ (´〜`*)
  ゆず胡椒がまたいいんだなー

ここのモツは、臭みもなく、
モツが苦手な友達も「これなら食べられる!おいしい!」
と食べていました〜。

 第2ラウンド(?)は、餃子も入りました。
餃子投入

これがまたうまかったー!餃子は間違いないね!

 ニラ玉
にら玉


 餃子も どーーーーーん!
餃子

ちっちゃいから、2個ずつパクパク。

 〆は、ちゃんぽん麺で!!!
ちゃんぽん

 キャーーーーーーーーーーッ! ( >∀<)ノ >歓声(笑)


2日目もまた、限界に挑戦してしまった・・・ウプッ


   帰ってから、友達は屋台のともちゃんにラーメン食べ行ったよ。
   信じられぬー。。。


つづくー


 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
いつも読んでいただきありがとうございます!応援クリックお願いしまっす。

chimarun201 at 18:27│Comments(0)TrackBack(0)Fukuoka | Gourmet

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字