2012年03月31日

海盗セブン

先週、地球ゴージャスの『海盗セブン』@赤坂ACTシアター 観に行ってきました。

海盗セブン


今回は、今まで地球ゴージャスを観た中で一番わかりやすかったかも〜
(私の中で。)

客演で2度目の三浦春馬くんが、はっちゃけてて、良い感じだった。
+ダンスうまい!

   ほれてまうやろーーーーーっ!!!( >∀<)ノ (四十路の遠吠え)


大地真央さんや森公美子さんが出てるからなのか?
ミュージカル色も強い気がしました。みんな歌うまーい!>当たり前

内容は、、、ネタバレなのでこのくらいで(笑)>ぉぃ


公演前に腹ごしらえに、近くのお店へ。
みんなそれぞれ、カレーやら定食やら。

カレー部のちまるんですが、今回はスンドゥブにしたよ。
寒かったから温まりたかったので。

スンドゥブ


カラっ!Σ( ̄口 ̄lll) でも、うまっ!でした。


帰りには、赤坂駅改札前の『くるりぃむパン』買ってみた。

くるりぃむパン


はじめましてなので、冒険せずにプレーンで。

くるりぃむ


甘さ控えめ。
私としては、もっとぎっしりクリーム&もっととろりんが好きかなー。
これもおいしいですけどね。


久しぶりの観劇も、どうしても食いしん坊路線になってしまうなぁ・・・(^^;


 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
いつも読んでいただき、どうもありがとうございまっす♪

chimarun201 at 19:17│Comments(0)TrackBack(0)Theater | Gourmet

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字