2012年04月03日

レンコンとひき肉のカレー

嵐、過ぎ去ったっぽいね。

まだ雨も降らないうちに帰宅命令?がでたのってはじめてだ。
一応、前回の件を反省したのかもしれません。
おかげで無事に帰りましたが。

時間があったので、本読んだり、昼寝したり(笑)、贅沢〜☆

で、今晩はカレーにしたよ。

カレー

先日の男子ごはん、心平くんレシピで作りました。
思ってたより辛かったけど、レンコン好き&カレー好きにはいいっ!
また作りたい、と、思いまっす。


 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
いつも読んでいただき、どうもありがとうございまっす♪

chimarun201 at 23:32│Comments(2)TrackBack(0)Curry | Cook & recipe

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やえっちょ   2012年04月07日 10:41
レンコンいっぱい〜♪
レンコン大好きで、毎日弁当には焼きレンコンを
詰めています。
レンコンとカレーは全く考えつかなかったので
今度まねっこしちゃおうかな☆

↓福岡からはじまって、いっぱい美味しそうなもの
アップしてありますね〜。
もう、ヨダレが…。
日本って美味しいものにあふれていますね。
2. Posted by ちまるん   2012年04月12日 12:17
◆やえっちょさん
コメントありがとうございます♪
焼きレンコンですか!おいしそう!
ちなみに味付けはどんな感じですか?
いつもにものにするイメージだったので。

カレー味もおいしかったので、クセになりそうです。

福岡から食べすぎがたたっていて、
胃袋も大きくなったみたいだし、
ダイエットどころの騒ぎじゃないことは
明白でございます・・・(涙)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字