2012年04月24日

WADA CURRYふたたび

また作りました。WADA CURRY!

   ※前回作ったWADA CURRY

 あのパクチーがクセになります☆
WADA CURRY


前回は、作り方を読み間違えて、だいぶ前半でカレー粉を入れちゃったため、
なんだか粉っぽかったんだけど、今回は大丈夫でした。d(・∀・)

分量としては、鶏肉がだいぶ多かったり(笑)
トマトも、トマト缶で代用したりしているので、正確ではありません。
でも、なんとなく2回作ったので、自分のレシピになってきた感はあります。
(ホントかよ?)

今はカレー粉だけど、そのうち自分でスパイスの配合したりしたいなー。


あ、パンは、『シニフィアン・シニフィエ』によることができたので、
そちらで調達したもの。

パン

 ■ パン・ペイザン(1/4)
 ■ フレンチトースト(パウダーシュガーで、よく見えないけど(笑))
 ■ バジルのバケット(名前忘れちゃった・・・)

今回は、この3つを調達。どれも、しつこくなく、おいしかったです♪
特に、ペイザンは食事にぴったり〜。外側はハードですが中がモッチモチ。


 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
いつも読んでいただき、どうもありがとうございまっす♪

chimarun201 at 19:52│Comments(0)TrackBack(0)Cook & recipe | Curry

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字