2012年04月25日

WADA CURRY弁当

WADA CURRYの翌日は、やはりCURRY弁当です(笑)

カレー弁当


とりあえず、ポットにカレーをつめました。
さすがに+ごはんだけでは淋しいので、玉子焼きを作ったのですが、
卵の黄身の黄色が薄くて、白っぽーい玉子焼きになってしまったわ(笑)

   ま、しゃーない。。。(^^;


最近、もっとちゃんと保温機能がついてるポットも出てますよね。
欲しいなー・・・でも、これもってるから、モッタイナイかなー・・・と思ったり。
ただ、これだと、お昼にはすでにぬるい・・・(笑)


 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
いつも読んでいただき、どうもありがとうございまっす♪

chimarun201 at 19:08│Comments(0)TrackBack(0)Lunch | Curry

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字