2012年04月28日

ベーグルサンド

コストコで買ったベーグルの賞味期限が昨日までだったので、
木・金のランチはベーグルサンド(笑)

レタスはご近所スーパーで買ったものだけど、
クリームチーズとハムもコストコで購入したもの。

ベーグルサンド


作ってみて、計算したら、ベーグル1個48円なので、
いろいろ挟んでも、100円くらい。半分にカットして50円か。安い〜!
Cafeとかで半分カットのが300円くらいするし、、、

ま、入ってるものは、しょんぼりだけど、ベーグル自体が結構ずっしりくるから、
すげーお得感で自己満足ちぅ。

ベーグル2個分のサンドを作って、1個ずつを、朝とお昼ごはんで食べた。
これだけでかなり満腹〜。ぶふっ。

今度はアボカドとか、卵とかサンドしてみよっかな♪

ただ、あとはもう冷凍しちゃうから、焼いてからのサンドなんだよねー。
若干モッチリ感が減っちゃうけど、それはしゃーないかね。。。


 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
いつも読んでいただき、どうもありがとうございまっす♪

chimarun201 at 16:33│Comments(0)TrackBack(0)Lunch 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字