2012年05月01日

たけのこ玉子焼き弁当

カレンダー通りのGWを過ごし、本日は三連休明け。

うっかり寝坊したっ!あ、冷蔵庫にたけのこがっ!Σ(゚∀゚*)
(先日、たけのこを手に入れて、茹でといたのでした。)

ということで、たけのこを玉子焼きで巻いた弁当にしました。
・・・おかずのクッキングの土井先生レシピに載っていたのを見ていたのさ。v

卵といたのを、一気にドボドボーっと入れちゃって、
豪快玉子焼きになっちゃいました(笑)

+とりあえず、ソーセージ茹でといた。

たけのこ弁当

10分で出来ました(笑) あぁ、やっぱり昭和の貧乏弁当・・・orz

+ヨーグルト&いちごジャムも持参。
慌ててても、やれば出来るもんだ。フフン

   ・・・でも、台所の惨状は・・・言いたくありません>自爆


 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
いつも読んでいただき、どうもありがとうございまっす♪

chimarun201 at 19:52│Comments(0)TrackBack(0)Lunch 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字