2012年09月21日

さかなまつり

そういえば、もう半月くらい前になっちゃうけど、、、

スキー仲間が、初の海釣りに行くとのことで、鯵や鯖をいただきました!

どーーーーーん、と、舟盛り!!!
おさしみ

もともと、スキー仲間(私も)お世話になってる整体の先生が釣り好きで、
平日だとなかなかいけなかったのが、今回たまたま休みが取れたので、とのこと。
整体の先生が行きつけのお店で、さばいていただきました。

鯵もうまかったが、しめ鯖が感動ものでした。


+鯵フラーイ!!!
鯵フライ

こんなうまい鯵のフライははじめて食った。

新鮮なお魚ってうまいんだねー♪♪♪


またぜひ釣ってきてください!>ちゃっかり。


 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
いつも読んでいただき、どうもありがとうございます♪

chimarun201 at 19:21│Comments(0)TrackBack(0)Gourmet 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字