2012年11月27日

目薬ポーチ

ほぼ日みて、三國さんの目薬ポーチを作ってみました。

目薬ポーチ
 (画像でかっ!>汗)

久しぶりの編み物で、編み目がヨレヨレすぎるんですけど・・・orz

でも、いきなりミトン作りはじめなくて良かったです・・・。
(しかも、やったことのない編み込みがあるんだよ〜!大変そう〜!(汗))


『すくいとじ』も、最初よくわからなかったけど、
動画を繰り返し見て、やっと理解できたような・・・

練習に、もう1つくらい作っておこうかな?>でも誰が使うんだ???

   ・・・単色にしなかったのは、かろうじて編み目がごまかせるのではないか?
     という、淡い考えです。エヘ

とりあえず、明日の教室(?)には間に合って、良かった♪良かった♪


 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
いつも読んでいただき、どうもありがとうございます♪

chimarun201 at 19:58│Comments(0)TrackBack(0)My hobby 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字