2013年01月07日

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます!

   ・・・ご挨拶がすっかり遅くなりました。

年末年始は実家(といっても、近く)で過ごし、
毛糸とたわむれていました(笑)

またミトンを作ったのですが、それはまた今度。

昨日、遅めの初詣をしてきました。

初明治神宮での初詣!(明治神宮に行くのもまだ2回目(笑))

明治神宮

夕方だったので、そんなに混んではいなかったけど、
それでも本殿の前で、お参り前は並びました。


前回行ったときに、縁結びの携帯ストラップを買ったので
それはお返しして、今回は縁結びじゃなくて
『福守』を買いました。

   福、やってこーい!

というわけで、今年もちまちまのんびりやっていきます。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

ちまるん。


 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
いつも読んでいただき、どうもありがとうございます♪

chimarun201 at 00:52│Comments(0)TrackBack(0)Tokyo | Profile&Hello!

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字