2013年01月16日

my birthday

あっという間に、四十路になって1年経過してしまった・・・。

今日は朝から、なかしましほさんの『りんごマフィン』を焼きました☆

りんごマフィン


ほぼ日の、ちいさなレシピを1ダース。の企画が復活していて、
今日が、第1回目の締め切りだったので、朝早めに起きて作りました。
自分祝い用?(笑)・・・職場に持ってって、ねーさんたちと食べました。

甘さ控えめでおいしい♪ これならまた気軽にリピートできそう。


さて。
41になったけど、たぶん31になったときの違和感(恐怖?)に比べると、
何にもないっていうか、まず、41の実感がございません。。。
(大人になってないってことですかね(^^;)

見た目も体力的にも、立派なオバチャンにはなってるんですが、(^^;
まだまだ遊びたいぞ!学びたいぞ!という感じで。

この年になると、お子さんをお持ちの友達もたくさんいる中で、
親になっていないがゆえに、自由奔放ですが、その分、大人的成長度も低めかと。
・・・ただ、だからってそれをそんなにネガティブに捉えてもいないんですが>え。


ま、ともあれ、、、、、

今の状況を受け入れつつ、『笑顔&ありがとう』をテーマに
またまた楽しく年を重ねたいと思います。


そいえば、先日、20代のお友達との会話の中で、
もうすぐ41なんだと伝えたところ、
「えー!全然見えなーい!」と言われ、
その快感が、軽くクセになりそうです(爆爆爆)

   ・・・ま、お世辞だと思うんだけど(笑)
     言われた分だけ若くなる気がするv


今年の抱負ってほどではないですが、昨年は、思いがけず引越ししたくらいで、、、
それ以外は、周りでおめでたい出来事が多く、幸せ気分を分けてもらったものの、
自分は、特に平々凡々だった・・・ので、今年は、変化がある年にしたいかなー。
ま、春には職場の方で、いろいろ変わりそうなんだけどね。。。


あ!それと、昨年の目標?は、『手帳を汚す』だったんですが、
案の定、三日坊主ップリを繰り返して終ったので(自爆)
今年も引き続き、それは目標にしたいと思いますです、はい。

今回のほぼ日手帳カバーはかなりお気に入りなので☆
(オレは、ほぼ日の回し者か?!>違う。それは、ほぼ日さんに失礼>自爆)


いつも、こちらに遊びにきて、ブログを読んでいただいて
ありがとうございます!

好き勝手に書いておりますが・・・(^^;
これからも、気が向いたときにでも、のぞいていただければうれしいです。
んで、たまにコメントなどもいただけると、なおうれしいです♪>要求?(笑)

今後ともよろしくお願いいたしますです。

ちまるん。


 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
いつも読んでいただきありがとうございます!ボタンをクリックしてくれるとうれしいです(´▽`)ノ

chimarun201 at 19:22│Comments(2)TrackBack(0)Profile&Hello! | Sweets

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やえっちょ   2013年01月22日 22:11
お誕生日おめでとうございます!

「えー、見えなぁ〜い」は私も同じ!
あれ、ホント気分良くなりますよね。
元気でます。

私も、笑顔で楽しんで行こうと思います☆
2. Posted by ちまるん   2013年01月28日 18:11
◆やえっちょさん
ありがとうございました!
(遅くなってごめんなさい…)

いつまでも若くいたいですよね♪
笑顔でいろいろ楽しみましょ☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字