2013年03月13日

ミトン作りました2

母の誕生日は1月なのですが、
いまさらながら、プレゼントとしてミトンを編みました。

ま、なかなか気が向かなかっただけなのですが・・・>おいっ

正月に2つほど、指なしミトンを編んでいて、
自転車でパートに行っている母から、
「指がかくれるミトンを私にも編んで」と
リクエストされていたのでした。

   ・・・なのに、もう春じゃん。(^^;

編んだのは、三國万里子さんの「きょうの編みもの」から、
ダイヤモンド+ガーターのミトンです。

ダイヤモンド+ガーターのミトン

   ・・・あ、実は手首は半分の長さしか編んでいません・・・>コッソリ


やり始めると、模様ができるのが楽しくて止まらないんだよね。

だったら早くやればよかったのにー>自爆
かーちゃん、ゆるしてーーー!

週末、両親と温泉に行くので、そのときに渡す予定。
ドキドーキ(笑)


ちなみに、私は手がでかいので、
はめてみたら、案の定小さかったです・・・(^^;
やはりメンズサイズ・・・orz


 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ  
いつも読んでいただきありがとうございます!ボタンをクリックしてくれるとうれしいです(´▽`)ノ

chimarun201 at 19:22│Comments(0)TrackBack(0)My hobby 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字