2013年05月22日

野球観戦

もう、2週間近く前になっちゃうけど、
超〜〜〜〜〜っ、久しぶりに横浜スタジアムへ。

おそらく、だれかのライブで行ったのが最後かと。
浜スタで野球観戦なんて、小学生のとき以来かも(笑)

  巨人 vs 横浜

最近は、どの球団のファンとかもなかったのですが、
巨人びいきの友達のお付き合いで。
(高校生のころは、大洋ホエールズファンでした。>古っ(笑))

野球観ながら、ビールうまーーーーーっ!

浜スタ

TV観戦はあんまり好きじゃないけど、
やっぱり、球場で観る野球はおもしろい〜。
(一応、若い頃、会社野球部マネージャー経験ありw)


この日は、ホームランたくさんでて、
しかも、10-3からの〜、10-12× 巨人サヨナラ負け・・・
という、めったにお目にかかれない、面白い試合でした。
(友達は、残念がっていましたが・・・(^^;)

浜スタ2

わー!とか、きゃー!(注:黄色くはないw)とか、
大声出せるのは、ストレス発散にもなっていいですね。


帰り、友達と別れた後の電車内で、
私と変わらないくらいの年の巨人ファンと思しき女性二人が
面識がない同士のようなんだけど、巨人の敗戦の話題で、
悔しがる&妙に盛り上がっていて、私も笑顔で聞いてたんですが、
横浜に着いたら「飲もう!」・・・って、降りていっちゃいました(笑)
ちょっとだけ、その後の展開が気になるところではありますが、
どうしたのかな〜(^^;


これからさらに、ビールがおいしい季節だから、
また行きたいなー!

   ・・・明らかに野球よりビール優先・・・(笑)


 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ  
いつも読んでいただきありがとうございます!ボタンをクリックしてくれるとうれしいです(´▽`)ノ

chimarun201 at 19:56│Comments(0)TrackBack(0)Trip 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字