2013年06月25日

肥後グリーンメロン

メロンの季節です☆

伯母や、母の友達が熊本でメロンを作っているので、
その恩恵にあずかっています。

普段そんなにちょいちょい行かないのですが、この時期は別(笑) 
「メロンあるよ」と、呼ばれれば、ひょいひょい行きます。

メロン


今年もおいしくいただきました。

喉はイガイガしちゃうんだけど(たぶんアレルギー)
そんなの関係ないっ!

   ごちそうさまでしたー♪ また来年もお願いします(笑)


 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ  
いつも読んでいただきありがとうございます!ボタンをクリックしてくれるとうれしいです(´▽`)ノ

chimarun201 at 19:37│Comments(0)TrackBack(0)Sweets | Kumamoto

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字