2013年08月21日

金魚鑑賞@日本橋

だいぶ同日ネタで引っ張ってしまいましたが、最後のネタを。>やっと。

ヤミーさん・小川さんのイベントの後、「全や連」に行って、
さらにその後、日本橋のコレド室町っていうところに
金魚観にいってきましたー!

   ナイトアクアリウム 〜江戸・金魚の涼〜

友達に言われるまで、ちーとも知りませんでした>自爆
とっても幻想的でした☆☆☆

でも、カップルばっかーり。( ̄A ̄*)
この日は、「獺祭ナイト」だったみたいで、お酒を飲みながら鑑賞。

まずは、こんな感じでお出迎え。

金魚

金魚

金魚ちょうちん


その後、広いところにでて、さらに幻想的・・・

金魚会場


色がコロコロ変わって面白い。

金魚あお

金魚むらさき

金魚ピンク

金魚あか

金魚きいろ

金魚ピンク


変わった金魚さんたち。

金魚

金魚アップ

金魚


あとは、絵巻っぽいのとか。

金魚絵


着物みたいなのとか。

金魚きもの


最後は、シュワシュワする獺祭をいただきながら、まったり☆
(カメラ小僧さん、邪魔ー(笑))

だっさい


   都会っておっしゃれー!!!
   (なんだかんだ、ほぼ終電だった・・・遠い。。。)



 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ  
いつも読んでいただきありがとうございます!ボタンをクリックしてくれるとうれしいです(´▽`)ノ

chimarun201 at 19:32│Comments(0)TrackBack(0)Trip | Tokyo

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字